sLs Japan 子どもたちのための音楽と言語学習(英語/フランス語/スペイン語/中国語/ピアノ/バイオリン)

sLs Japanでは、子供たちが音楽と言語を楽しく学ぶことを支援しています。

スタインウェイ&サンズ

スタインウェイ&サンズは、160年以上にわたり、世界で最も優れたピアノの製造に取


り組んできました。私たちの先駆的な手作りの方法は、妥協のない品質基準を確保するために今日でも採用されており、スタインウェイが妥協のない表現の比類のない手段であり続けることを保証しています。

 

スタインウェイのグランドピアノ、そしてスタインウェイB多くの演奏者のお気に入り)は、最高のピアノブランドについて議論するときに避けて通ることはできません。

 

スタインウェイモデルSは小さな設置環境に非常に適していますが、小さなピアノにつきものの制限があるため、スペースを考慮することが最も重要な場合にのみお勧めします。デルMは約15㎝(6インチ)長くなっていますが、価格はモデルSより少し高くなっています。中程度のサイズなので、特定の領域の音色は完全ではありませんが、優れた家庭用楽器です。

 

モデルAモデルOはモデルMよりも大きいです。どちらのモデルも、より広いリビングルームや、多くの学校や教育環境に適しています。モデルAはスタインウェイの伝説的なモデルです。

 

スタインウェイモデルBは、多くのピアノ奏者のお気に入りです。真剣なピアニスト、レコーディングや教育スタジオ、または小さなリサイタルホールに最適です。コンサートグランドであるスタインウェイモデルDは、スタインウェイラインのフラッグシップであり、圧倒的多数のコンサートピアニストに選ばれているピアノです。コンサートステージや大きなレコーディングスタジオ以外のほとんどの場所には大きすぎます。

 

sLs Japanがレッスンを行うピアノスタジオノアでは、モデルBモデルDシェラトンを使用しています。

f:id:slsjapan2021:20211011212150j:plain

f:id:slsjapan2021:20211011212306j:plain

f:id:slsjapan2021:20210908213700p:plain