sLs Japan 子どもたちのための音楽と言語学習(英語/フランス語/スペイン語/中国語/ピアノ/バイオリン)

sLs Japanでは、子供たちが音楽と言語を楽しく学ぶことを支援しています。

sLs Japan 東京と横浜の英語でピアノとバイオリン教室の紹介

sLs Japan 東京と横浜の英語でピアノとバイオリン教室の紹介
英語/日本語/フランス語/中国語/スペイン語でピアノとバイオリンのレッスンが受講できます。

 

 

 

 

sLs Japanは、音楽と言語を同時に学べる音楽教室です。音楽が第二言語を学び始めるための優れたツールであると考えています。


sLs Japanの3つの特徴


1.音楽と言語のつながり
音楽は世界共通の言語として広く知られています。音楽は言語学習を促進し、異なる文化を受け入れるための重要なツールの一つでもあります。音楽と言語を同時に学ぶことで、お子様には効率よく音楽と言語を学習いただけるようにサポートいたします。


2.献身的なプロの講師が勢ぞろい!
sLs Japanの講師は、音楽と言語を教えることに優れています。多くの場所でピアノやバイオリンを演奏してきた長年の経験を活かし、レッスンさせていただきます。お子様の感性を刺激し、やる気を起こさせ、音楽と言語の生涯にわたる追求に導きます。


3.柔軟なスケジューリングが可能
sLs Japanでは、スケジュールをお子様の都合で選択いただけます。いつでもどこでも講師と連絡を取り合うことができるのも特徴です。また、他の習い事との連携も取りやすくなります。



sLs Japan 東京と横浜の英語でピアノとバイオリン教室の特徴・レッスンの様子

sLs Japan 東京と横浜の英語でピアノとバイオリン教室は、外国語でピアノとバイオリンが学べるピアノとバイオリン教室です。

 

 


sLs Japan 東京と横浜の英語でピアノとバイオリン教室のレッスン


1.洗練された言語学
sLs Japan 東京と横浜の英語でピアノ教室では、英語/日本語/フランス語/中国語/スペイン語でピアノとバイオリンのレッスンが受講できます講師は英語をはじめとする外国語でコミュニケーションを取ります。日本語でも十分にコミュニケーションが取れる講師ですので、ご安心ください。音楽を聴いて育った子供たちは、言語スキルを伸ばすことも得意なのです。


2.マンツーマンでの指導
sLs Japan 東京と横浜の英語でピアノとバイオリン教室では、マンツーマンでの指導が可能です。これにより、お子様一人一人に合わせた指導を行うことができ、ピアノの早期上達を目指します。熱心な講師と一緒に学ぶことで、子供たちはすぐに美しく演奏できるようになることでしょう。

 

3.音楽トレーニングで様々な力を育む
ピアノの弾き方を学ぶことは、人間にいい影響を与えることがわかっています。記憶力やリスニングスキルを育むこともでき、心の知能指数の向上、幸福感の向上などが挙げられます。幼少期から様々な力を鍛えてみませんか。