sLs Japan 子どもたちのための音楽と言語学習(英語/フランス語/スペイン語/中国語/ピアノ/バイオリン)

sLs Japanでは、子供たちが音楽と言語を楽しく学ぶことを支援しています。

東京・神奈川の児童養護施設に語学とピアノの無料レッスンを提供します~sLs Japan

すべての子供たちに公正な機会を提供したいと考えています~sLs Japan

 

    

 

sLs Japanは、普通の音楽教室ではなく、「音楽と言語」を学ぶユニークで高度な個別対応メソッドを提供する教育会社です。私たちは、クリエイティブな人材を育成し、教育し、最高の成功に導くための環境を整えています。

 

Rik(sLsグループ創設者)は、すべての人に教育を受ける資格があると信じています。子供たちが経済的な理由で言語や芸術、音楽を学ぶことが許されないのは不公平なことです。彼はsLs Japanを通して、教育の力、愛の行動、謙虚な奉仕を通して、世界を変える人を作りたいと願っています。

 

 

私たちのプログラムは、恵まれない子どもたちがより良い学習体験をできるようにすることを目的としています。東京と神奈川の児童養護施設において、ピアノやバイオリン、英語のレッスンを無料で提供しています。音楽や語学を学びたいという意欲のある子どもたち、また、学びたいという意欲のある生徒を持つ先生方を対象としています。

 

ご興味のある方は、ぜひお問い合わせください。

詳しくはウェブサイトをご覧ください。