sLs Japan 子どもたちのための音楽と言語学習(英語/フランス語/スペイン語/中国語/ピアノ/バイオリン)

sLs Japanでは、子供たちが音楽と言語を楽しく学ぶことを支援しています。

sLs Japanについて3点!東京・横浜の英語ピアノとバイオリン教室!

英語/日本語/フランス語/中国語/スペイン語でピアノとバイオリンのレッスンが受講できます。

 

 

sLs Japanは、音楽は第二言語開発のスタート地点として最適なツールであると考えています。同時に、音楽は脳を刺激し、第二言語を学ぶ際に重要な学習プロセスのスピードアップに役立ちます。そのため、言語学習と音楽教育を組み合わせて提供することで、生徒の認知・社会的スキルを向上させ、言語習得を通して学業や世界での成功につながるような環境を整えます。

 

 

1.    ピアノとバイオリのレッスン 
sLs Japanでは、生徒さんのご要望にお応えするために、いくつかの便利なオプションをご用意しています。初級からディプロマ・レベルまでのコース、ABRSM試験対策コース、オンライン・レッスンなどをご用意しました。また、ピアノやバイオリンを習いに行くのが面倒という方には、ご自宅でのレッスンも可能です。私たちの素晴らしい熱心な音楽教師たちと一緒に、あなたの子供たちはすぐに美しく弾けるようになりますよ。

 

2.    語学レッスン(英語・フランス語・中国語・スペイン語)
sLs Japan Languagesは、あなたのオフィス、自宅、またはお近くの図書館やカフェで個人指導を行います。初級から上級まで、あらゆるレベル、あらゆる予算に対応したエキサイティングな語学コースを提供しています。東京と神奈川の便利な20エリアにあるプライベートスタジオで、マンツーマンまたは少人数制の語学レッスンを提供します。また、東京都内の児童養護施設にて、フォニックスと英語の無料レッスンを行っています。
* 東京都内の児童養護施設でのみ、無料レッスンを行っています。

3.    音楽と語学のレッスンを同時に
sLs Japanでは、音楽と語学の両方を学ぶことができます。当校の特徴は、日本語だけでなく、他の言語での音楽レッスンも行っていることです。ピアノやバイオリンのレッスンを、英語、スペイン語、中国語、フランス語の中から選ぶことができるのです。これによって、両方のスキルを同時に学ぶことができ、自然に会話の練習ができるようになります。

 

東京のほとんどの学校では、入学金として5,000円から10,000円を徴収しています。しかし、sLs Japanは入学金、登録料をいただいておりません。
* 音楽クラスは2名で受講される場合、2人目の受講料が半額になります。

気になった方はぜひ、体験レッスンを受けてみてください。

当ピアノ教室やレッスン内容についてご質問がありましたらウェブサイトのお問い合わせフォーム、またはメールにてお問い合わせ下さい。

contact@slsjapan.com