sLs Japan 子どもたちのための音楽と言語学習(英語/フランス語/スペイン語/中国語/ピアノ/バイオリン)

sLs Japanでは、子供たちが音楽と言語を楽しく学ぶことを支援しています。

リック・ジン:マルチリンガル(6か国語)のプロピアニスト 【sLs Japan英語でピアノ】

sLsグループの創設者リック・ジンは、幅広い音楽ジャンルを持つ非常に珍しいクラシックプロのピアニストです。

 

リックはプロのピアニストである母親の影響を受けて5歳でピアノを学び始め、9歳で地元の音楽アンサンブルに参加し、15歳でピアノのGrade-8認定を完了しました。その後、王立音楽院クラシック音楽)とロンドンカレッジオブミュージック(現代音楽)でマルチ楽器奏者として学びました。

 

彼は、人気のスタジオミュージシャンとして、また、複数の楽器奏者として、有名な国際的バンドやアーティストと数多く共演しています。

リックの共演者には下記のアーティストが含まれています。
アデル、アヴリル・ラヴィーンエド・シーラン、 グリーン・デイリリー・アレン、ミューズ、レディオヘッド

ドリームズ・カム・トゥルー、ハイド、L'Arc-en-Ciel、ミーシャ など

彼のミュージシャンとしてのオフィシャルサイトをぜひご覧ください。

 

Rik the Pianist Official Website

 

また、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団ロンドン・フィルハーモニー管弦楽団プラハ交響楽団、パリ交響楽団とも共演しました。

彼の音楽は、音楽アプリSpotifyで1億のストリームを達成しています。

 

Rik Spotify

 

リックは、子どもたちの才能を伸ばすための支援に、強い熱意を持っています。

sLs Japanのホームページをぜひご覧ください。

 

https://www.slsjapan.com/

 

sLs Japanのピアノの先生や英語の先生はリック自身が演奏技術、人格を厳密に審査した上で採用しています。

従って、先生もトップクラスの人材です

加えて、sLs Japanのレッスンは東京でトップクラスのスタジオであるピアノスタジオノアで受けることができます。

 

sLs Japanで言語と音楽をトップクラスのスタジオで学んでいただくことで、お子様の未来を限りなく広く明るいものにできると信じています。

 

sLs Japan